ねむこと申します。今回はアイドさんたちに歌っていただきました。梅雨の時期に間に合ってよかった!!!☔(2024.7.1にYoutubeに投稿した作品です。)素敵な原曲:伊根様( sm41191859 )UST:grashese様( sm41261959 )イラスト:オレンジ☆パイン様(@kajitu0503)調声・MIX・その他:ねむこ(@nemuko_neko) ( mylist/71764056 )vocal:石雨アイド(RAIN)chorus:石雨アイド(Arctic)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44044050