Cobaltと申します。初音ミクさん誕生日おめでとうございます__________欠けた月がそっと僕らの背中を照らした夜風が優しく辺りをなぞったしじまに炎揺らすライター燃やせない旗いつしか 繋がって宝石と化した願い事ひとつも明かせないのに気持ちのひとつも渡せないで持っているのに大切なことも話せないのに僕はどうしてここで星が見えているんだろうか気付けば何処か遠く遠く流れゆく景色とノクターン僅かでも触れれば消えてしまう気がした広がる空と僕の間届かない歌いつしか 眠れない夜と化した例えば頭上一面を突然覆い隠す曇天も僕らなら手を繋いで笑える多分紡ぎ出す歌詞とコードのフィルタ少しでもその向こうを見たいんだ馬鹿にされてしまうかなつらいことひとつも明かさないのに涙のひとつも流さないで待っているのに嫌なこと全部ずっと背負っているのに僕はこうしてここで隣に居ていいんだろうか夜風が優しく吹き抜ける音流れゆく景色も今では滲んでいるほど本当は怖くて仕方ないこと僕が歌に乗せる願い事ひとつも明かせないけど気持ちのひとつも渡せないで持っているけど僕らは今こうして前を向いているもう少しこの星を隣で見ていたいんだ