「Studio e.go!(スタジオエゴ)」の「IZUMO」「IZUMO2」の通常戦闘曲の約30分版です。画像は各1枚です。作業用BGMに是非どうぞ。(シャッテン体験版BGM集動画にコメントをくださった方へ)いつも御試聴&コメントありがとうございます!コメントにあった「将軍様はお年頃」ですが、諸般の事情により今回は見送らせて頂ければと思います。申し訳ありません!!その他のアルコット作品もいずれBGM集作成したい思いは強くあるので、気長にお待ちください・・・
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44045831