【おも】あの夏のいつかは【歌ってみた】

【おも】あの夏のいつかは【歌ってみた】

台風とか来てるけど、まだギリ夏だよ・OriginalMV-あの夏のいつかは/*Luna feat.音街ウナ&Rana( sm35548406 )・Vocal&MIXおも( https://twitter.com/ilas_o_x )( mylist/74763305 )・Illustrationささみ( https://twitter.com/not_muneniku )・Moviecarrrramel( https://x.com/mel_sakuhin )・Chorusささみ&琵音マイタ・Special thanks素敵な夏をくれたみなさま

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44046002