【艦これ】ビアク沖遭遇戦(24夏イベ E-4甲)

【艦これ】ビアク沖遭遇戦(24夏イベ E-4甲)

24夏イベのE-4後段作戦です。遊びは終わりだ!的な難易度になっています。削りで燃料4万近く持っていかれるとは思いませんでした。ラスダンは奇跡的な一発で抜けれましたが、女神2個で持っていかれました。掘りの心配がなくなったのが大きいです。最後に今回使用したメンバーと装備を載せています。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44046871