劣等上等◇叫びながら歌ってみた【DICE】

劣等上等◇叫びながら歌ってみた【DICE】

ニコニコ動画投稿29作目はGigaさんの「劣等上等」です!7月のライブで歌った曲なんですが、残念ながらライブの録画を失敗するという…(残念)今回はかな~りテンション上げて歌ってみました!まぁ「声をめっちゃ重ねれば良いやろ」の精神でとにかく収録しまくりました言うなればかなりのごり押しですw結構ね、楽しめる感じにはなってると思うので是非最後まで聴いてください!【素晴らしい本家様】動画:  sm33510542 ユーザーページ:‪ https://www.nicovideo.jp/user/4845576 【歌唱等情報】 歌:私Mix:私Twitter: https://x.com/DiceSingerMix や動画制作の相談もOK!気軽にどうぞ~

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44047097