夏の怪物【歌ってみた】by濃染かなと

夏の怪物【歌ってみた】by濃染かなと

先日動画のお手伝いをさせていただいたSayu様の「夏の怪物」歌ってみました。とっても好きな曲です。本家様より伴奏お借りしました。YouTube  https://youtu.be/CAK5epzc-Zo?si=-h2rKfK5_fogZkFX 本家様  https://youtu.be/FgMwgXgjrg4?si=DJ9nctDG78eHpkry 歌・MIX・動画:濃染かなとX(Twitter) 濃染かなと→ https://x.com/15_KANAKANA

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44047494