【5人合唱】神のまにまに 歌ってみた≪FEELIT-spring-≫

【5人合唱】神のまにまに 歌ってみた≪FEELIT-spring-≫

2024年4月6日に行われたライブ『FEELIT-spring-』にて合唱した神のまにまにを動画化させていただきました! メンバーの中には今日いっぱいで活動休止に入る子もいてとても寂しい気持ちですが、最後にこうして形で残せてよかったなぁと勝手に思ってます みーんな幸せになれーーー!!!!!!泣 ◉ご本家様 『神のまにまに/れるりり』 sm22831329 ◉mix べんじー様 https://x.com/benz_inkya ◉illustration unitea(うに茶)様 https://x.com/unitea_pikochi ◉movie りむ様 https://x.com/rimur_imu ◉special thanks FEELIT https://x.com/FEELIT_info ◉singer 夢喰ねむ https://x.com/NeMu_yumebami nabi https://x.com/comhy0ng ラフ https://x.com/rafu_0120 エンマニャン https://x.com/enmanyan666 葉丈

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44047519