こんにちは。m0t0m1(もとみ)です。初音ミク誕生祭2024ということでミクの曲です。 おめでとう! よろしくお願いします。 この曲はぶいすぽっ!にはまっている私が勝手にぶいすぽっ!をイメージして作った曲です。歌詞の中にぶいすぽっ!メンバーの名前を潜ませています。是非とも探してください。 YouTube→ https://youtu.be/on1RLgYAiTY offvocal→ https://piapro.jp/t/fMWp サブスク→後日配信予定 vocal:初音ミク music&movie:m0t0m1 Twitter→ / m0t0m11 作った曲→ https://www.nicovideo.jp/mylist/67762173 illust:Ricca Twitter→ / msmricca #初音ミク #ボカロVサインはじまりの朝あくびを一つ夏の日差し浴びたら胸が高鳴る靡いた髪と雛の鳴き声窓の向こう空見上げる高い壁に阻まれてもまだ夢を見ていたいんだこれは神の試練なの?灯りを追い求め咲き誇れ気高き花よ空へ高く高く(lalalalala)その心永久に死なずなあ、笑顔見せてよ世界はモノクロ昔はね今は鮮やかな音と色であふれ目と耳をいくら塞いでも零れ出してくるでしょ木陰に隠れて夢を見るいつのまにか夕日が沈んでる記憶から消えうる花の色を胸に刻み込んだ掲げようそのVサイン空へ高く高く(lalalalala)未来へとエイム合わせて今、打ち抜いてやる視界は霞み列車走り去る風がふわり囁いてる背中に感じる暖かいエールサンキュピンチまた強くなれる咲き誇れ気高き花よ空へ高く高く(lalalalala)その心永久に死なずなあ、笑顔見せてよ掲げようそのVサイン空へ高く高く(lalalalala)未来へとエイム合わせて今、打ち抜いてやるlalala…