みぞれ君ーーー!誕生日おめでとうございます!!いいことがたくさんありますように!元セキュリティソフトでゴリッゴリに戦うタイプのUTAUなみぞれ君、可愛くてかっこよくて大好きです!【お借りしたもの】曲 :阿修様( sm43606350 )UST :wakanameko様歌 :滝宮みぞれ(滝宮みぞれ連続音act2)Harm:蔓音ガオ動画:ぬどね
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44048548