❥「満員御礼!」閲覧ありがとうございます!きょぴぴと申します♡この度は大好きで憧れのAdoちゃんの踊を歌わせていただきました…!!Adoちゃんの曲はカラオケの十八番くらい毎回歌うのですが、歌ってみたをやっと、、!!出すことができました⋈*。゚Adoちゃんが好きすぎて、録音中感極まって号泣しながらなんとか録音しました(裏話)(踊で泣くなんて思わなかった)きょぴぴ節全開で、全力で楽しく歌ったよ!!!!めちゃくちゃ自信作になりました!最後まで楽しんで聞いて行ってね!!!みんながいるからこうやって、楽しく活動出来ています( ; ; )♡いつもありがとうございます(´;ω;`)♡▋Credit ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄✝️ 本家様:踊 / Ado様 sm38668379 key❥±0 ♡Vocal:きょぴぴ mylist/68995635 https://twitter.com/kyopi_coshttps://youtube.com/@kyopipi_channel ♡ Encode:紬奏音様 https://twitter.com/kanato_tumugi ♡ MIX:sugi様 https://twitter.com/CMR_inc_jp