お久しぶりです!!ヘクとルーです!!楽しくて爽やかでハッピーな曲を踊りました!!!楽曲本家:ヤキソバ様 ( sm23912967 )振付本家:足太ぺんた様 ( sm29400881 )久しぶりの撮影でトラブルが発生してしまいましたが、せっかくなので1番だけでもアップしました!ヘクとルー前作→ sm41829243 hEctO (撮影前にかわいい水色のトップスを購入)→ mylist/70230849 https://twitter.com/hecto_pascal___ るーかす (ねこちゃんのTシャツがお気に入り)→ mylist/67182998