みなさんおはこんばんにちは、マヨけんです。テトさんに歌って貰う動画です。ちょっと懐かしいぬ~べ~のED。-------------------------------------------✅出演: Synthesizer V:重音テト https://bit.ly/3VhmKx4 ✅お借りした物: カラオケ音源: https://www.youtube.com/watch?v=UHkpdvrGnp4 ✅X(旧Twitter): https://twitter.com/mayo__ken ✅Bluesky: https://bsky.app/profile/mayoken.bsky.social ✅質問箱: https://peing.net/ja/564f79880f35ac ✅欲しい物リスト http://bit.ly/3hHau9D-------------------------------------------# マヨけん #synthesizerv #重音テト #PAMELAH