4月に作り始めたのにもう9月…時が過ぎるのはあっという間ですね… After the Rain様の「マリンスノーの花束を」という曲をうちのテトさんとセイカさんに歌ってもらいました! 原曲: https://nicovideo.jp/watch/sm33226765 ※動画とオフボーカルをお借りしました 曲:After the Rain 様 絵:景. 様 映像:MONO-Devoid 様 背景:四季まこと 様 調声・MIX:黒音いろは vocal:重音テト(Synthesizer V)、京町セイカ