【iPhoneだけで歌ってみた】電脳眠眠猫/なみぐる様【となりのマール】

【iPhoneだけで歌ってみた】電脳眠眠猫/なみぐる様【となりのマール】

ねむねむにゃんこ、ねむにゃんこ。。。えーっと、ネ申かな?こんにちは。となりのマールと申します。ご視聴ありがとうございます!今回はなみぐる様の電脳眠眠猫を歌わさせていただきました。もし気に入っていただけらいいねやコメントよろしくお願いします♬.*゚Xはこちら https://x.com/marthenextdoorOriginal ▫️ 電脳眠眠猫 / なみぐる feat. 可不 https://youtu.be/eEnY-buv4jEsm43651887 なみぐる様 : https://x.com/namigroove# 歌ってみた #電脳眠眠猫 #なみぐる #ボカロ好きと繋がりたい #となりのマール #cover

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44051439