ぼくの初恋はお米屋さんちのお嬢さんでした。ちなみに初恋って叶う人っているん?こんにちは。となりのマールと申します。ご視聴ありがとうございます!今回は乃紫様の初恋キラーを歌わさせていただきました。もし気に入っていただけらいいねやコメントよろしくお願いします♬.*゚Xはこちら https://x.com/marthenextdoorOriginal ▫️ 乃紫 (noa) - 初恋キラー 【Official Music Video】 https://youtu.be/BBVIxwazmkY# 歌ってみた #初恋キラー #乃紫 #ボカロ好きと繋がりたい #となりのマール #cover