5作目『残像』を重音テトに歌ってもらいました。夏が終わる前にテトverを出したいとは思っていて、 なんとか間に合ってよかったです。 - credit - song : Ranze ( https://x.com/ramen_guitar ) Illust : にぇり ( https://www.instagram.com/nyeri_moru/ ) - lyrics - 紫陽花が雨に打たれてまた君に会えると思った形のないものを信じて傷だけは癒えると思った最後の言葉だけが僕の頭を何度も駆け巡る寂しさもなにもかも全部当たり前と言い聞かせてる真夏に溶けた君の残像まだこの目には映っている伝えきれなかった言葉も今は只々噛み締めている西陽に透けた君の髪もまだこの指は覚えているあと何回思い出すだろうあと何回繰り返すだろう「僕らこのままずっと2人で楽しく過ごしていきたいね」天の川には何を祈った?あぁ結局わからないまま真夏に溶けた君の残像ずっと心に焼き付いている答えなんてあるはずないのに今もひとり探し続けてる西陽が刺した君の影もまだこの目が追いかけているあと何回思い出すだろうあと何回繰り返すだろう無くしてしまったおそろいネズミのキーホルダー首の緩んだ君のTシャツはまだここにある真夏に溶けた君の残像まだこの目には映っている伝えきれなかった言葉も今は只々噛み締めている西陽に透けた君の髪もまだこの指は覚えているあと何回思い出すだろうあと何回繰り返すだろう真夏に溶けた君の残像ずっと心に焼き付いている答えなんてあるはずないのに今もひとり探し続けてる西陽が刺した君の影もまだこの目が追いかけているあと何回思い出すだろうあと何回繰り返すだろう- comments - 仕事の傍らで作曲活動をしています。 コメント、いいね、マイリスいただけると嬉しいです!