【iPhoneだけで歌ってみた】上弦の月 / 黒うさP様【となりのマール】

【iPhoneだけで歌ってみた】上弦の月 / 黒うさP様【となりのマール】

お月見の季節ですね♬.*゚こんにちは。こんばんは。となりのマールと申します。ご視聴ありがとうございます!今回は黒うさPの名曲、上弦の月を歌わさせていただきました。もし気に入っていただけたらいいねやコメントよろしくお願いします♬.*゚歌とMIX:iPhoneとGarageBand for iosでとなりのマール https://x.com/marthenextdoorOriginal ▫️ 「MV」 上弦の月 WhiteFlame feat KAITO https://youtu.be/-r_sn_pF5Pwsm21360174 作詞作曲 黒うさP様 https://x.com/kurousa_no 編曲 倉内達矢様イラスト 一斗まる様 https://x.com/ittomaru 動画 gram6design様 https://www.gram6design.com# 歌ってみた #上弦の月 #黒うさP #whiteflame #ボカロ好きと繋がりたい #となりのマール #cover

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44051541