自分の艦これ動画保存用。画質悪。編成ガバ、装備ガバ、勘違い、知識不足多数あり。なにかあったらコメントもしくはX(Twitter)まで→ https://twitter.com/tawagotono_blue12 隻全員メイン艦。たぶんE5で一番楽なゲージ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44052208