“ゴロリってのは名前なんだよ“こんにちは、柚子風味と申します。今回はピノキオピー様の「頓珍漢の宴」を歌わせていただきました。居酒屋の雰囲気って楽しくて好きです。お酒も大好きです。レモンサワーらぶ。鴨鍋って美味しいですよね(?)よければ聴いていってくだされば嬉しいです。コメントやマイリス等もしていただけるととても喜びます。よろしくお願いします。----------------------------------------本家様: https://youtu.be/D6dwEFGL_KI 音楽・絵・動画/ピノキオピー 様 : https://x.com/pinocchiopmix /文月弥生 様 : https://x.com/yayoi_fumitsuki 歌/柚子風味 : https://x.com/Yuzu_humi 今まで歌ったもの→ mylist/67864767