三国志大戦3 指鹿為馬業炎【2】

三国志大戦3 指鹿為馬業炎【2】

うましか業炎です。  音ズレなくそうと頑張ったら空が明るいw プレイ中に気づかないミスも見直してみると結構ひどいorz 前回同様多少gdgdです   【追記】エコノミーでは糞画質になるようですねorz  また勉強しなおします。動画編集初心者には課題が多いようです^^; mylist/8380307

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4405399