阪神ファン辞めたるわ / 初音ミク【オリジナル曲】

阪神ファン辞めたるわ / 初音ミク【オリジナル曲】

kawaka3と申します。かわかみ、とお読みください。 オリジナル曲5曲目の駆け出しボカロPです。よろしくお願いします。Words&Music&illust・photo:kawaka3 <歌詞>もう阪神ファンやめたるわ なんやねんこの試合去年日本一のチームとは 到底思われへんわせっかく作ったチャンスは ゲッツーで潰れるし調子の波激しい中軸と ずっと打たへん下位打線岡本も牧も村上も 細川も羨ましいよこんな打線で勝てるわけないやん もう我慢ならへんわもう阪神ファン辞めたるわ なんやねんこの試合今日も残塁だらけやん 全然点入らへんやんもう阪神ファンやめたるわ もう愛想尽かしたわこんなチーム応援してもしゃーないわ ファンやめたるわ明日までほなまた明日去年大活躍の先発陣は なんかパッとせんしビハインドのリリーフ陣は 毎回失点するし悪送球もファンブルも 日常茶飯事な内野陣こんな失点ばっかりして もう我慢ならへんわもう阪神ファンやめたるわ なんやねんこの試合今日もバチボコに打たれるやん 何点取られてんねんもう阪神ファンやめたるわ もう愛想尽かしたわこんなチーム応援してもしゃーないわ ファンやめたるわ明日までほなまた明日桐敷石井酷使するな 登板数やばいって左腕相手という理由だけで 前川をスタメン外すな楽しみな若手いっぱい 前川中川門別岩田井上遠藤高寺井坪 もっと出番見たいんやもう阪神ファンやめたるわ なんやねんこの試合もっとやれるポテンシャルが 阪神にはあるやろもう阪神ファン辞めたるわ もう愛想尽かしたわこんなチーム応援してもしゃーないわ ファンやめたるわ明日までほなまた明日なんやかんやで好きなんやな 阪神タイガースこれやから一生辞めれへんわ 阪神のファン※本作品には阪神タイガースの球団や関係者の方々、選手等を誹謗中傷する意図はございませんが、もし不快になられた場合は、申し訳ございません。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44054187