”私は種を蒔き続ける、いつかの雨上がりを待って。” いいね、コメント、マイリス登録してもらえると励みになります!曲 : どらゆう X → https://twitter.com/drumsco_yu Instagram → https://www.instagram.com/drumsco_yu tiktok → https://www.tiktok.com/@drumsco_yu 歌 : 可不イラスト:ノーコピーライトガール【歌詞】この歌は私のために愛のためにあしたのためにその花はあなたのために御霊のために枯れることなくもう苦しまなくていいように何も言わないよすべての感覚が消え果たならここまで戻ってきてくれるかないつもそばにいてくれるような気がしたからその瞬間を刻むようには言葉を交わせなかった遅すぎる後悔が影おくりみたいに眩しさを錯覚させながら瞼に映るこの命は我らのために夢のために繋ぐためにその種はあなたのために等間隔で蒔き続けよう雨の後でどこかでいつか咲く日を待つでしょう