夏休みアレンジ祭2024にて原曲として提出した作品です。 オルガニート(穴あけ式オルゴール)の構想はずっとあったのですが、折角なら冬休みアレンジ祭で使おうかと考えていたのですが……どうも冬休みアレンジ祭の開催は難しそうだなと思い今回やってみました。 先立ってYouTubeにはアップしたのですが、なんかこうニコニコ向けかなぁと思いこちらにも投稿しました・・・wオルガニートの筐体はモノタロウ様で取り扱っていたので、そちらで購入しました。 意外とちゃんと鳴るように音を配列するのが難しくて、実機で作成する前にこちらのアプリでシミュレーションはしていたのです。 https://canary-note.com/ こちらの曲はじらぁてぃ様がアレンジしてくださいました、ありがとうございます!→ https://youtu.be/-5e4S3Xuzro?si=Nr7kgfFtM3Ibu2_y