【MUGEN】生物連合vsロボ連合 狂中位チーム対抗戦 Part24

【MUGEN】生物連合vsロボ連合 狂中位チーム対抗戦 Part24

サムネ2回目に見えますが、別キャラの方なので一応セーフです動画の音量が大きい等意見がありましたら何なりとお申し付けください。動画内で使用したBGMの詳細は動画の最後の方にのせております。いつも、コメント・広告してくださる方々には大変感謝です。ありがとうございます。OP ⇒  sm43939486 前 ⇒  sm44048442 次 ⇒  sm44058042 マイリスト: mylist/76869623 キャラ設定や大会ルール説明はこちらからどうぞ http://blog.livedoor.jp/mono_4d4e/archives/25216780.html ― 軽いコメ返し ―Q.LIFE管理っぽいし厳しそうだな ってコメントした瞬間覆るのがいかにもMUGENだなあ… 振る技次第で戦況変わるのいいよなA.AI次第で勝ちも負けもあるのが良いですよね。 審査時の結果を覚えていても本番で結果が変わることも多いので、大会やってて楽しいです。Q.※スタッフが美味しくいただきました(牛EX)A.負けたら食べられちゃうんだ…。せっかくならすき焼きでお願いします。Q.電球消費して技撃つのかな?(ェル・シュタイム・ベレシュティア)A.ェルには、窮地に追い込まれた時、起死回生の一手を「閃く」システムが搭載されており、 この電球は閃いたときに光る感じです。閃いたら特殊な技が使えるようになります。 ちなみに、閃くタイミングは当身・永タゲを受けた時、 短時間に大きくライフを減らされた時、敵ライフとの差が大きく開いた時、 敵が仰け反らずコンボを受け付けない時などがあります。Q.脱落しながら連コは流石に笑うA.ランセレ回してて、えぇ…って声が出ましたね…。 この大会のルールならではって感じで面白かったです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44055053