ドラクエ4、5章後半のフィールド曲の耳コピです。テイク1それなりに原曲の真似。主にオケ版アレンジにしてます、ちょっと無理があったかもしれぬ。もうひとつドラムロールがカッコ悪い。旋律: 90:10原型矩形波高域伴奏: 50:50手書きパルス波低域伴奏: 50:50原型矩形波低音: 75:25原型矩形波テイク2キー:プラス1旋律: 75:25手書きパルス波高域伴奏: 50:50原型矩形波低域伴奏: 90:10原型矩形波低音: 90:10原型矩形波ノイズ:低音強調テイク3キー:マイナス1旋律: ノコギリ波 周波数をずらした100%オクターヴ重ね高域伴奏: 75:25原型矩形波低域伴奏: 50:50原型矩形波 周波数をずらした100%オクターヴ重ね低音: 50:50原型矩形波ノイズ:高音強調1曲ずつ、マイリスト mylist/70915580 メドレー、マイリスト mylist/75962436