このゲームなんですがぁ…何やら妙~な気配がする。怖いな~やだな~そう思いながら購入し、プレイしてみた。すると...ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!そう悲鳴を上げフッと顔を上げると...そこは病室だったって言うんですよ…。いやぁ…恐ろしいゲームもあるもんですねぇ...。次→数日後/ 実況まとめ→ mylist/76902409 エセ怪談師としての活動→【実況】エセ怪談師が行く帋人形 part1 前編 (youtube.com)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44056150