果穂、あさひ、小糸にいつものドレスでmellow mellowしてもらいました。そう、ロリストロメリア 4thです。mellow mellow、良いですよね。フューチャーポップ?っていうんでしょうか、こういうの。LIVE FUN!!で発表されたとき、イントロを聴いてビビッときました。「あ、これめっちゃ好きなやつだ!」と。そしてアルストでこういう系の曲やってくれるの嬉しい!とも。これからももっともっとカワイイを追求し続けてくれ……。今回は敢えて猫耳ではなくドレスでセクシー寄りのテイスト。想像してる以上に、女の子はたくましい。