年末年始はヤンデレライフを楽しみましょう!※追記 ソフトウェアシンガー(音楽作品)の方でも参加可能です!ロゴ→nc370495AIVOICE2:つくよみちゃん【Q&A】Q.前後編ものにする予定なんだけど、恐らく前編しか期間内に投稿できないんだけどそういうのでもいいんだろうかA.前編だけでも大丈夫ですよ・お借りした素材立ち絵:うらのす海老様BGM:甘茶の音楽工房様その他素材:ニコニ・コモンズの皆様
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44057098