きゃらめるへお誕生日おめでとう。一緒にいるこの時間が何よりも大切で大好きだから。今までありがとう。そしてこれからもよろしくね。すまいるよりーーーーーーー本日は相方であるきゃらめるのお誕生日!!何が欲しい?って聞いたら手紙が欲しいって言うので心を込めて紡いでみました。この気持ち、ちゃんと届くといいな。素敵な一年になりますように!すまいる。☺︎楽曲本家様YOASOBI様( sm39269734 )☺︎振付本家様ぶっきー 様( https://youtu.be/19U1PXAeUss?si=YArxcefFcjYqyQUl )☺︎撮影・編集すまいる。☺︎踊ったひとすまいる。素敵な楽曲・振付をお借りいたしました。ありがとうございます!!ーーーーーあろはーずの公式Twitterが出来ました!→ @aloha_z_0728 すまいるYouTube→( https://www.youtube.com/channel/UCbL-... )ニコニコ動画→( https://sp.nicovideo.jp/mylist/590128... )Twitter( @smile_____0513 )▽前回のきゃらめる生誕動画( sm42719460 )