ゴリゴリ好きの皆様、大変お待たせいたしました。「君たち人間は、実にバカだなあ。そんな人間は、僕たちAIが支配してあげよう…!」そんなブラックなテトさんをお楽しみくださいませ、微ホラー表現注意です。パンキッシュな曲歌うテトさん聴いてみてえってなったので、絶対的な権力に対するAIによる反乱からの支配というテーマで歌い上げて貰いました。アイロボットとかデトロイト見てて思いつきました。思想強そうに見えますけど、自分の思想とは絡めてないんで、本当にただ尖ってる歌詞を歌って欲しかっただけですね。ヴィランテトさん見たかっただけ。表編 sm43906158 -Special Thanks-ゆず観点さま (piapro : yuzukanten)にこ様 (piapro : nicopi_Illust)X(ex:twitter)>> https://x.com/nicopi_Illust インスト https://commons.nicovideo.jp/works/agreement/nc371011