素晴らしき原曲( nm3611741 )をMEIKOとKAITOとテトの3人で歌います。MEIKO版( sm4405873 )作ってたら無性にテトとKAITOの声をプラスして聞きたくなったので歌ってもらいました。テト音声は原曲よりお借りしました。この曲でテト大好きになりました。いつの日か使いこなせたらいいなあと思います。素晴らしいイラストはCAFFEIN様( http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=761772 )およびコチニール様( http://piapro.jp/content/n7v3csk4nh1zwfgx )よりお借りしました。ありがとうございました。/おかげさまで耳ロボP様のマイリスにMEIKO版ともども加えていただけました。オイルでアイセンサーが。ほか作品も全部いいのでぜひ各動画にも→ mylist/8131051 そして年長トリオ使いにおれはなる!(ことを夢想しつつとりあえず今日は飲む) mylist/6889615