次回 最終回・コメント返しのような何か「ところで、ヘブンズゲートは狂下位〜狂上位枠いけるのかな? 強や凶は見たことあるけど」→7pや8pがその辺りのランクになるようです。但しあんまり見掛けないだけに8p辺りはちょっと扱い辛い性能の様子。改変自由なので弄ればどうにかなるんでしょうか「STGM思い出すなあ 今でも盾やれるのかな」→軽く見た所どうも現行の最上位層でも中々難しいみたいなので十分盾をこなせるようです。大会の参加者は↓のブログにて http://egretnomugen.livedoor.blog/archives/24450194.html この動画のyoutube版はこちら https://youtu.be/H4Gj2LDzYns 前 sm44059544 / OP sm43807357 / 次 明日いいね欄は次にやるとすればの企画案その3