てきとう一人語り #265

てきとう一人語り #265

三脚の代わりに筋肉をつけなきゃ…前回のコメ返し(一部でスマーン)だ・わールドさんオッスオッス←名前が馴染むッ!朝ラーメンしてきたけど乗りやすかったよ(小並感)←みんな朝活できてえらいなぁ30度が涼しいと言う狂気、真夏の35度とかに比べたらよっぽど涼しい←すずしいよね(感覚マヒ)お袋さん、車載主の才能ありますねぇ!←ぬあぁん車載主の定めはヤーンいい意味で日本ぽくないデザインでいいですよね←モダンな洋風デザインよね鹿嶋臨海鉄道「ウチはガルパンさんが来るまで約30年間赤字だったやでー」←ガルパンの経済効果すげーそんな劇的に効果あったのか、乗客が多ければ輸送力は車より効率的だからね←劇的ってわけじゃないけど確かに渋滞は減ったねぇ新しい乗り物って乗りたくなるよね、耐久してもええでー、実際乗ってみると面白いよ←一度乗って往復してみようかな?300枚近く持ってませんでした?、あの量を使ってしまったのか…?、だいぶ使ってニコ者の鑑←いっぱい広告しちゃった☆広告チケット切れたら毎日無料1回のチケットガチャのしかないから誰に入れるか迷うのよ(でも広告チケットに課金は躊躇う)←やっぱり自分の好みに正直に推しに入れよう!有効期限とか高額福引対策とかVCに届くかとか計算して使ってるなぁ(貧乏←ワイも推しの動画はVCに届くようにがんばりたい(金欠見回ってたらあっという間に時間が溶けたぞ、1本3分以下とはいえ10本で30分、20本で1時間だからねw←物凄い量投稿されてたねぇ逆に凝った動画が作れない…←わかる…気力が持たんのや…まったくそうやで(久々に動画作った←復帰ありがてぇたまに出る濃いのも好きだけど、毎週・毎日出るのも好き あっ、動画の話だゾ←一度は濃いの出してみたいゾスヴァルトピレン701がオススメですよ()←単気筒700cc⁉バイク始めたけどあんましこだわり無いなぁ(オフとオン二台持ち←二台持ちの時点でこだわりの塊ゾ割りチケ使いにくい←ポイント溶けりゅーコメントは魂の金貨にして劇薬前  sm44056135 次  sm44066973 前回のご広告者様けらてんさん ゲスイトさん りあさん ちゃぁりさん umeさん 炭黒さん 湊(みなと)さん takaponさん げんつばさん 南わらびさん 鈴猫さん×2広告主名(必須)さん×11 三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルル←すげぇ‼M3_bayforKさん (T T)さん ざんせつさん 稲なんとかさん 元提督ちくわぶさん広告アリガトござます!皆様のたくさんのコメント、いいね等ありがとうございました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44059893