お疲れ様です。Grainasu(はるかぜ)です。基本的に撮りだめタイプなので、アドバイスはまた次に気に留めておきます。。。さて、もう回数的に5回目ですね。前作の時はHARDでここまで苦戦した記憶がないんだけどなぁ。。。まあ撮影自体が3週間くらい空いたのでこの回は初回プレイみたいなもんです。。。★現在の難易度:HARD※実機プレイなので壊れたら更新止まるかも。はじまり ------> sm44011724 前 ----> sm44054495 次 ----> sm44084981 twitter(X) : https://x.com/Grainasu_H 高画質にしたつもりのYoutube: https://youtu.be/dmYXVAY_xX4 実況Part1まいりすと mylist/54972004 ★実況したもの概要★バイオハザードシリーズサイコブレイクシリーズデビルメイクライシリーズそのほかもろもろ