【#ミニ四駆】30年前のキットでジャパンカップに挑戦するレーサーがいるらしい①【#mini4wd】

【#ミニ四駆】30年前のキットでジャパンカップに挑戦するレーサーがいるらしい①【#mini4wd】

初めて勝ったミニ四駆トイザらスのミニ四駆大会ですぐにコースアウトした思い出しかねぇ★チャンネル★  https://www.youtube.com/@Sanpei_chan ★Twitter★  https://twitter.com/Sanpei_Tohfoc ★LINEスタンプ始めました★  https://store.line.me/stickershop/product/21812019/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44062997