夜に駆ける 歌ってみた

夜に駆ける 歌ってみた

今回はオサミンティヌス三世さんの音源から歌いました。夜に駆ける / YOASOBI https://www.youtube.com/watch?v=Vj_kYeQc1ps

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44065067