【おむすび】セカイ【踊ってみた】【3周年】

【おむすび】セカイ【踊ってみた】【3周年】

「おむすび」として、踊り手3周年を迎えました!!! 私の事を知ってもらえるだけでも、とっても嬉しく、コラボして下さったり、動画にいいねやコメントを下さったり。 活動が楽しいものになっているのは、仲良くしてくださっている皆様のおかげです。本当にありがとうございます! 投稿頻度は多くありませんが、これからもまだまだ踊っていきますので、見守ってくださるとうれしいです。 おむすびの具は、焼きたらこが好きです!!!!!!!!! 楽曲本家様: https://youtu.be/9vyIPWBeRes?si=e92lhUvImTBxAzwf 振付本家様: sm38266996 踊ってる人:おむすび X: https://x.com/oomuu_suubiii?s=21&t=-O... TikTok: https://www.tiktok.com/@maru_omusubi_... 撮影・編集:ぐり様 X: https://x.com/_gri_gri_?s=21&t=-OTBCQ...

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44065351