小河内ダムの余水吐放流

小河内ダムの余水吐放流

台風10号の大雨に影響から小河内ダムの余水吐からの放流しました。ちょうど、撮影中にダム管理事務所の職員さんがお話していただいて、撮影時は毎秒60トンの放流をしていたみたいです余水吐からの放流は2~3年ぶりだったそうです。八王子や山梨ナンバーなど、近くを住んでいるダム好きの人も集まっていました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44066599