【ペーパーマリオrpg(リメイク)】ギーカーシェーカーのアイブラックだ!今回はペパマリのリメイクをやっていくぞ!ついにきた!あの紙(神)ゲーぺパマリのリメイク!当時やりこんでいたので楽しみだ!できる限り毎日投稿したいと考えている...モアモアを倒しみんなを助け出して無事ピカリーヒルズにたどり着いたぜ!あとはスターストーンをいただくだけだったが見覚えのあるやつらに先を越されてしまい...?プレイヤーアイブラック(GC版はプレイ済み)マイリスト→ mylist/76798732 次→ sm44070232 ■Twitter https://twitter.com/EyeBlack2525 ■Youtube https://www.youtube.com/channel/UCWOR1vqbPoXrnlmndfodOtA