前に東京都が配ったお米が転売されたとしてニュースになりました。その時の値段が、4000円/15kgと記憶しています。違ったらごめんなさい。今その値段で転売したら、ヒーローなんだけどな。お米はコロナ時のマスクに比べれば入手難度が低いのですが、まだ高いですね。カゴメ(トマトスパゲティ)と東洋水産(焼きそば&うどん)が懸賞を始めたので、我が家はそちらに流れています。両方とも、当たれば宿泊券です。小麦も高いのでいい勝負ですが、消費者のお米離れなんてことにならないといいんですけどね。前→ sm44037299 次→9/12・・・た、たぶん自虐回か夏の開拓回かニンニク回。