私はまだ学生ですが、「どんな人でも曲が作れる」ということを証明したい為に作曲を始めました。これは私が初めて完成させた曲です。本格的に始めてから、およそ1ヶ月自分の今まで考えてきた構想や技術を詰め込んで作った思い入れのある曲です。クオリティが低い様に感じるのも無理はありませんが、暖かい目で見てくださると嬉しいです。またこんど!!作曲:原田翔 作詞:80 イラスト:匿名 Vocal:きりたん,めろう,ずん子 by NEUTRINO
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44067852