軽忽な救済を待つ醜さには一片の夾竹桃を / キタニタツヤ - じょん【歌ってみた】

軽忽な救済を待つ醜さには一片の夾竹桃を / キタニタツヤ - じょん【歌ってみた】

じょんと申します。 歌ってみた強化期間 - キタニタツヤ様(こんにちは谷田さん様)編 - の1つとして『軽忽な救済を待つ醜さには一片の夾竹桃を』 を歌ってみました!! (先行してYoutubeに投稿したものと同一です!!!)攻撃的なサウンド、だけども情緒的で夏を感じさせる当楽曲、大好きすぎてつらたんなので、めちゃくちゃ気持ちのせて歌えたと思います! ぜひ本家様と併せて楽しんで頂けると嬉しいです!! <本家様> ・キタニタツヤ様/こんにちは谷田さん様 ( https://x.com/TatsuyaKitani ) Y: https://www.youtube.com/watch?v=TTauGwXhxdc N: http://www.nicovideo.jp/watch/sm27056623 <歌ってみた> ・MIX:syu-go様( https://x.com/VANILLACAT_Ba ) 今回も素敵すぎるMIXをありがとうございました!! ・VOCAL:じょん ( https://x.com/JoeNjoen99 ) Yチャンネル: https://www.youtube.com/@joenjoen99

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44067981