おは今晩茶~。聖☆おにいさんこと、シャカです。最近、こんがり肉Gの出来が良い!(笑今回歌ってくれたのは、ヨルシカさんです。 楽しんでいただけたら、幸いです。 よろしかったら、マイリス、フォロー、米投下等宜しくお願い致します。Love&Peace
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44068697