麗しの月/shi-shamo feat.重音テト

麗しの月/shi-shamo feat.重音テト

どうしてもリリースカットピアノを使ってみたくてうずうずしていたら、いつの間にか1曲できていました。「君」視点の曲「陰の太陽」もぜひよろしくお願いします。Music・Movie:shi-shamo( https://mobile.twitter.com/4_shamo_06 )音源など: https://piapro.jp/my_page/?piaproId=si_shamo_06 愛に逢ったのは何時のことでしょう知らなくたって生きていけるの?誰も教えてなんかくれない淀みに浮かぶ泡沫割れたガラスがうつくしくていつしか君がこんなに遠いなんで どうして わからないよぜんぶぜんぶ抱きしめて愛を愛を愛を騙るわかりゃしないよ 現実なんて誰にも見えていないさ哀に遭ったのはつまり雨模様傘も差せずに立ち尽くしてる誰も手を差し伸べてくれない祇園精舎の鐘の声描いたしるしをひた隠していつから僕は忌み嫌われた?なんで どうして 隠したのにぜんぶぜんぶ噛みしめて哀を哀を哀を叫ぶなんもないよ 世間体なんて誰にも味方をしない君は僕とは違うねきっと二度とわかりあえない君に見合わないなんて知ってたのに!ぜんぶぜんぶ羽ばたいて愛を愛を愛を纏う君はきっと昇ってしまう僕の知らぬところまでぜんぶぜんぶ煌めいてあいをあいをあいを殺すどうせ僕はひとりぼっちだよ誰にも見向きされない逢いたい君の笑顔に

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44068713