【REVOLVER・林檎】生命線 踊ってみた

【REVOLVER・林檎】生命線 踊ってみた

こんにちは!REVOLVERです! 今回は「テンツク」様の「生命線」を踊らせていただきました! 切なさと温かさのある曲に、感情を乗せて精一杯踊りました。世界観を感じていただけたら嬉しいです。 【本家様】 楽曲: sm26028477 振り付け: sm32667833 --------REVOLVERは林檎とざっとの2人が、私たちなりの″楽しい″を発信していきます。ぜひいいね・マイリスト登録などよろしくお願いします!!【公式X(旧Twitter)】◆踊り:林檎(RINGO) @Ringo_Revolver  https://x.com/ringo_revolver ◆編集:ざっと(Zatto)@Zt_Revolver  https://x.com/Zt_revolver ◆お知らせ等:@Revolver_inform https://x.com/Revolver_inform 【YouTube】 https://www.youtube.com/@revolver6642

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44069561