ブログ: https://ameblo.jp/iwako-blog/entry-12866382404.html お借りしたもの(敬称略)曲:え?あぁ、そう。/papiyon/蝶々P / 歌:【蓮】モーショントレース元: sm14984591 モーション・カメラ:トッポ/マジシャンPモデル:梅ノ吉ステージ:サハ209エフェクト:角砂糖 / そぼろ / ましまし / ikenoAviUtl KENくん※一部改変しています。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44069632