【VOICEPEAK実況】何かを作りたいだけのStormworks (1)

【VOICEPEAK実況】何かを作りたいだけのStormworks (1)

コスト×、機能性△、燃 費○、現実性◎何にしても言える。ネッ友くらいはたくさん居させて…!はい、Stormworks実況(?)です。ですがうp主は適当に創作するだけなんです。(一応言っておくけど) 収益化はしてないよ。管理が末恐ろしいほど厄介になるからね。今回のげぇむ→ https://store.steampowered.com/app/573090/Stormworks_Build_and_Rescue/ [Prev〉残念、Part 0は無いよ…[Next〉 sm44099858

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44069663