試験的に音割れ対策をしてみました。 けっしてフルボッコを誤魔化す為ではございません。 動画はケータイで撮っています。(主のケータイは7年モノのビンテージなので、仲間にお借りしてます。) 実は筐体直撮りも可能な設備のあるお店なのですが、個人経営ではない為版権問題等でお店に迷惑がかからないよう考慮し、ケータイでの撮影にしています。 だって、市内唯一のゲーセンだもん。 大事にしないとね。 mylist/8012705
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4407091