【ストリートファイターⅣ】 リュウVSダルシム 【島根ゐスト4】

【ストリートファイターⅣ】 リュウVSダルシム 【島根ゐスト4】

汚肉&餅 『もう動画上げないで… 罵られるのやだ… 叩かれるの怖い…』                               うp主 『…え?何言ってんの? ゾクゾクするじゃん? 叩かれたほうが… ほら… 気持ちいいじゃん?』             汚肉&餅   『        ( ゚д゚ )。。。       』                                                                                                                            というわけで、今回もこの2人に〆ていただきます。 2人とも最近マジに凹んでいます。 mylist/8012705   

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4407215